2014.04.02更新

今日も平日なのに、凄い事になっています(^ ^)
大分散っているので、月曜日のお花見までもつか心配です(>_<)
pic20140402170850_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.03.22更新

こんにちは!
3連休はお天気も良く気持ちいいですね♪
こんな日はこの曲を☆

先日Daft Punkとのコラボ曲がグラミー賞を受賞したことでも話題のPharrell Williamsの曲「Happy」。
アニメ映画『怪盗グルーのミニオン危機一髪』のサントラとして制作されたのですが、このミュージックビデオにも注目!
というのも史上初の試みとしてPharrellは何と24時間のミュージックビデオを制作!
また素人たちに混じってアクターやミュージシャンなどのセレブが所々カメオ出演しているみたいです!
映画のアニメキャラクター・GRUの着ぐるみや声を担当したスティーブ・カレル (STEVE CARELL)(『40歳の童貞男!』)を始め、タイラー・ザ・クリエイター、マジック・ジョンソン、ジェイミー・フォックス、ジミー・キンメルなどなど、油断して見ているとセレブが一心不乱に踊っていたりする。そんなスターたちを見つけてみるのも楽しいですね!
You TubeにUPされているので、いろんな時間のPVを頑張ってチェックしてみてください♪




それでは良い休日を~
Maru (・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2014.03.05更新

お休みを頂いて、今日は国際フォーラムにイベントのお手伝いに来ました!(^ ^)
素敵な髷娘二人と一緒に、地元のお祭りをアピールして来ます♪

まる
pic20140305112054_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.02.24更新

えんちゃんと刺激を求めて、中目のタイ料理『クルンサイアム』に来ました♪
念願のトムヤムヌードル❤
徐々に辛さが増して、かなり麻痺します(笑)
みなさんも刺激が欲しい時は是非()ノ
pic20140224221115_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.02.17更新

お休みで地元に戻ってきたので、久々にいちご狩りへ♪
さぁ、気合い入れて頑張ります!(笑)
pic20140217120927_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.02.14更新

朝から降っていた雪、今日は積もらないと思っていましたが、遂に積もり始めました!☃
雪のない場所で育った私にとっては、雪を見るのは楽しみ♪
ですが、明日の朝の通勤が心配だなぁ…

まる

pic20140214151211_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.02.10更新

えんちゃんと営業後にご飯で、『串若丸』へ♪
白子に山芋に酒飲みみたいな、メニューばかり頼んでます(笑)
ここはいつ来ても美味しいです()ノ

まる
pic20140210224913_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.01.20更新

今年の目標、まるの大人計画の第一弾!(笑)
ということで、今夜は少し背伸びしてホテルのBARへ♪
おまかせで頼んだカクテルは、お酒が苦手な私でもとっても美味しく飲めました!
たまには、背伸びしてお出かけもいいですね()ノ

まる


pic20140120232912_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.01.09更新

明けましておめでとうございます☆

お客様からチョコ好きの私に挑戦状が。。。
お客様の故郷、石川のまぼろしの唐辛子『剣崎なんば』を使用したチョコレート。
恐る恐る食べてみたら。。
辛かった〜(笑)
なかなかの敵でした()ノ

みなさん今年もよろしくお願い致します!
まる
pic20140109175227_1.jpg

pic20140109175227_2.jpg

投稿者: Nicc hair

2013.12.19更新

丸の内にイルミネーションを見に来て、偶然発見♪
くまのプーさんの可愛いツリーがありました☆
もうすぐクリスマス!わくわくしますね(^ ^)

まる
pic20131219112431_1.jpg

投稿者: Nicc hair

前へ

bnr_sp_contact02_1.png

お問い合わせ

BlogFacebook