2016.05.30更新

すみません長いこと音沙汰の無かった私こと大内です。

ただいまホームページや掲載サイトでの更新に追われております。
大変忙しくさせていただいております。
もはや楽しくなってきました。

実は並行してお店でもいろいろな取り組みが行われてます()ノ!

もしかしたら次ご来店の際には新たな発見があるかも…?
ってなわけでスタッフ一同必死にいろいろしてますので「あれ?こんなのあったっけ…?」と思うことがあったらぜひ話題にしてあげてください(´・Д・)」

さてパソコン仕事に戻ります。

P.S 土曜日に何気なく見た空が綺麗だったので写真とかとってみました!
みなさんもご覧になりましたかね()ノ!?

pic20160530132336_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.03.20更新

てなわけで大内です。

相変わらず花粉症に悩まされてます・・・
時期的にはお花見とか楽しいベントが多くて好きなんですが花粉症だけは・・・

お花見といえば目黒川の桜!!
うわさには聞いてましたが見るのは今年が初めてなのですごく楽しみです(・ω・`)♪


そういえばやたらと服装がかぶることが多いんですよね四戸さんと(=ω=`)笑
なので今回はタイトルをかぶせてみました笑

皆さんもご来店の際は僕と四戸さんの服装の間違い探しをしえみてください笑

大内でした(`・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2016.03.14更新

今月から入社しました大内です!!


どうやら今までは女性のスタッフが多かったようで
少し驚かれたり警戒されますが・・・笑

ただいま自分の自己紹介等を必死に作ってます!!

みなさんぜひぜひ仲良くしてください♪
よろしくお願いします!!

投稿者: Nicc hair

bnr_sp_contact02_1.png

お問い合わせ

BlogFacebook