2016.11.20更新

またまた間があいちゃいましたね。
どうも大内です()ノ!


いやいやサボってたわけじゃないんですよ(´・Д・)」笑
必死にパソコン作業してましてね。
いや本当に。

たくさんの方にホームページを見てもらいたい一身で必死に作ってますから()ノ!

お店に来たことある方でも楽しめるように作ってますので今更と思いますが見てみてください(・ω・`)

来店された方はご存知かと思いますが増毛や新しいカラーことカクテルカラーについてのページも作成中です。

なるべくわかりやすく作ってはいますがもし何言ってんだこいつ的なところがあったらぜひぜひご指摘いただけると…ヽ(´o`;

腰痛と戦いながら必死に作っておりますのでぜひぜひ見てください()ノ笑

っていうか本当お願いします。
見てくださいお願いしますから。・゜・(ノД`)・゜・。

pic20161120113553_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.08.23更新

いやー気づけばかなり空いてしまってました。

今月は夏休みを頂いたりと予定みっしりでとても楽しんでました…

夏休みということで海に行ってきましたが静岡の白浜というところへ行ってきました()ノ
専門学校の時の友人たちと行ったのですが毎年の恒例行事です!

相変わらず綺麗な海でしたが天気はそこそこ。
しかし雨は降らず楽しめたのでgood vacationでした()ノ!

ちなみに朝6時頃から入ってます笑

pic20160823190852_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.06.13更新

お客様のお店にお邪魔しました()ノ!

居酒屋大好きなんですがどこに行ったらいいかとてつもなく迷っていたので本当に助かりました(つД`)ノ!

そちらの大将さんは四戸さんと同じく青森のご出身だそうで!
7月号の家庭画報に掲載されている南部美人という日本酒と焼き鳥、親子丼をいただいたんですが…

な、なんだこれは(´・Д・)」!?
となったものがあったのでとっさに写メを撮ってみました!
みなさんご存知ですかね()ノ?

pic20160613102141_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.06.06更新

そういえば僕の詳細はあとでとか言っておきながら全然書いてなかったですね(´・Д・)」

出身は埼玉の蕨というところです!
みなさん名前は聞いた事あったり感じがなんか難しいってことはご存じなようで…笑

ちなみに成人式発祥の地と言われてますよ!
地元では成年式ってことになってましたが()ノ

ただそれくらいしか話題にすることがないほど何にもないところなんですよね(´・Д・)」
畑もなければ山もない。
名産もなければ名所もない。

そんなところにうまれたもんですから趣味も自ずと普通なことになります…

ダーツとかベース弾いたりとかゲームしたりとか…
至って普通で特に珍しいものはないです笑

スニーカー集めも趣味ですね()ノ!

学生の頃に買ったスニーカーがなかなかお気に入りでして()ノ
ヒョウ柄ではないんです()ノ!

pic20160606092423_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.06.01更新

pic20160601090729_1.jpg

どーも!
ぷーちゃんです!

ただいま開店前の準備中ですね()ノ
今日はなかなかはっきりしない天気ですねー…

え?私が誰かって?
ぷーちゃんです()ノ

投稿者: Nicc hair

2016.05.31更新

どーも!大内です!
なんとなんと2日連続の更新()ノ!

我ながら素晴らしい。


今日は3ヶ月ぶりに実家へ帰ってみました!

というのもこいつを取りに行きたくて…
たまーにふと触りたくなるんですよね(´・Д・)」!
上手くはないですが(つД`)ノ笑

ってなわけで今日は趣味をチラッとお見せしてみました()ノ

pic20160531184631_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2016.05.30更新

すみません長いこと音沙汰の無かった私こと大内です。

ただいまホームページや掲載サイトでの更新に追われております。
大変忙しくさせていただいております。
もはや楽しくなってきました。

実は並行してお店でもいろいろな取り組みが行われてます()ノ!

もしかしたら次ご来店の際には新たな発見があるかも…?
ってなわけでスタッフ一同必死にいろいろしてますので「あれ?こんなのあったっけ…?」と思うことがあったらぜひ話題にしてあげてください(´・Д・)」

さてパソコン仕事に戻ります。

P.S 土曜日に何気なく見た空が綺麗だったので写真とかとってみました!
みなさんもご覧になりましたかね()ノ!?

pic20160530133236_1.jpg

投稿者: Nicc hair

2014.11.13更新

今朝も七五三の女の子のお支度させていただきました。(⌒‐⌒)

三才と七才の女の子の姉妹でした。(^-^)

三才の妹ちゃんは、当然、好奇心旺盛であっちいったり、こっち行ったり、髪飾りをオモチャにして。
可愛い!(*^^*)

それを見て、お姉ちゃんはお母さんのように注意していました。o(^o^)o

本当に愛らしい素敵な光景です。(^-^)

見てるだけで涙が出そうになります。(*^^*)

今日は最高のお参り日和。

素敵に成長するとおもいます。(*^^*)

いってらっしゃい!!(*^^*)(⌒‐⌒)

imgG52325650_1415841343487

imgG52325650_1415841344668

imgG52325650_1415841346154

投稿者: Nicc hair

2014.11.01更新

今日からもう11月ですね!

大安吉日。(^-^)

しちごちゃんです。

しゃんしゃいでちゅ!

とってもかわゆいでちゅ!(⌒‐⌒)

お着付けも頑張りました!

笑顔の可愛いゆなちゃんでした!

これからお出かけでちゅーー!(*^^*)

imgG52325650_1414806064845

imgG52325650_1414806066153

投稿者: Nicc hair

2014.05.26更新

なんなんだろー。(^-^;

この風、強風は!

恐怖を感じる、

今日この頃。

いかがお過ごしですか?

お客様に戴きました!(*^^*)

ドデカイ、メロンパン!(*^^*)

あ!

ただ単にアップ撮影しただけです!(^-^;

メロンパンには見えないかな?(^-^;

感謝。
imgG52325650_1401087414958

投稿者: Nicc hair

前へ