Blog

2017.07.07更新

スマホからのブログ作成が変なことになっている。(^_^;)

文章の頭の部分しかアップできない(^_^;)

中途半端に終わる。

今に始まった事ではないが速攻直して改めて書きます。

 

投稿者: Nicc hair

2017.02.23更新

強風も平気な3D増毛。
今日も400本!
完成。
最近風の強い日が続いておりますね。
どんだけぇ~。吹いても大丈夫。(^-^)

投稿者: Nicc hair

2017.02.12更新

毎月400本ずつ3D増毛施術しているお客様。

一気に増やす方法もありだが、毎月増やす方法もあり。

投稿者: Nicc hair

2014.12.26更新


年末年始の営業時間のおしらせです

12月31日(水)  9:30~17:00

            カット受付  16:00まで
            カラー・パーマ受付   
                    15:00まで

1月5日(月)    9:30~20:00
           
            カット受付  19:00まで
            カラー・パーマ受付   
                     18:00まで

1月1日(木)~1月4日(日)はお休みさせていただきます。

遠藤は31日(水)お休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。


Nicc Hair

投稿者: Nicc hair

2014.11.09更新

昨日、また一組、七五三!(*^^*)

七才のここちゃん!(⌒‐⌒)

チョー活発な女の子です。(^-^)

生まれた時からずーーと成長を見させていただいている女の子です。

ずーーとおてんば娘です。(^-^)

今は『おてんば』は死語?

なのかな?(^-^;

ま、いいや!

昨日もオテンバぶりを発揮し、チョー楽しくお支度させていただきましたよ!o(^o^)o

でも、着物きたら少しお姉さんになっていました!

今年妹ちゃんもできて、そろそろお姉さんにならないとね!(⌒‐⌒)

お天気もなんとかもってくれて雨にも濡れず明治神宮にお参りに行きましたよ~~。(^-^)

お母さんもおばあちゃんもみんなでお着物着てお参りに出掛けました。(*^^*)

ご家族全員いい笑顔していました。o(^o^)o

幸せ!(*^^*)


imgG52325650_1415518919011

imgG52325650_1415518920378

投稿者: Nicc hair

2013.12.25更新

みなさんメリークリスマス!!(・ω・)ノ

年末年始の営業時間のおしらせです☆

12月31日(火)  9:30~17:00

            カット受付  16:00まで
            カラー・パーマ受付   
                    15:00まで

1月5日(日)    9:30~19:00
           
            カット受付  18:00まで
            カラー・パーマ受付   
                     17:00まで

1月1日(水)~1月4日(土)はお休みさせていただきます。

よろしくお願い致します。


Nicc Hair

投稿者: Nicc hair

2013.11.04更新

11月のお休みのお知らせです。

定休日   火曜・第三月曜(18日)

四戸     6日(水)

高頭     8日(金・16:30まで)、10日(日)、16日(土・16:00まで)

遠藤     7日(木)

Maru             8日(金)

よろしくお願い致します(・ω・)ノ

投稿者: Nicc hair

2013.06.16更新


HPのLINKページ作りました!
おすすめのお店など紹介しています☆

投稿者: Nicc hair

2013.06.16更新


ただ今機械の不具合でカードでのお支払いができない状態です。
しばらくの間、現金のみでのお支払いになります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

Nicc Hair


投稿者: Nicc hair

2012.11.02更新

はじめまして、中目黒の美容室Niccです。
駅から徒歩3分で、落ち着いた空間でゆったりとくつろいで頂ける空間でお待ちしています。

これから、サロンのブログを更新していきますので、宜しくお願いします。




投稿者: Nicc hair