2013.07.12更新

「あまちゃん」が大好きすぎて、一日に三回ぐらいみます。
BS放送で7:30、8:00、朝はばたばたしてきちんと見れてないので録画して帰宅後にもう一回。
なんなら暇な時間にもう一回。。
 
小ネタがちりばめられていて、ちょっと知識不足だとおもしろさが半減しているのでは!?っと不安になります。(笑)

故郷編舞台になっている久慈市は、私の地元の青森県八戸市からも近く、地元あるあるもちょいちょい。
それがまた面白くてshine
地元の友達がエキストラで出演したときはひとり大興奮でした!
やはり能年ちゃんはめちゃくちゃかわいかったそうですheart02

今後、どうなるのかほんと気になって気になって。。太巻さんとの関係(あきちゃんのおとうさんのなの!?)とか、夏ばっぱ死んじゃうの!?ゆいちゃん東京こないの!?ゆいちゃんのママ!!!とか。。妄想です。異常ですねw

観てない方にはなんのこっちゃですよね。
ぜひ観てください!
第一話からみてください!(笑)

今までもたいしたブログ書いてませんが、あまちゃんブログ、一番もりあがっております!!!

あぁ、うにが食べたいですwave


http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-7352.html

投稿者: Nicc hair