2014.03.07更新

niccの四戸です。o(^o^)o

気付いたら啓蟄が過ぎていた。

確か昨日かな?(^-^;

もう、3月なのにやたらと風が冷たく気温が上がりませんね!(^-^;

これでは、生き物さんもなかなか外へ出てこれない気温ですよね!

ここ一週間は気温も上がらない予報が出ているのでもう少しの我慢ですね!(^-^;\(^o^)/



先週は久しぶりにゴルフに出かけました!(^-^)

が、まだまだ寒く、カイロを背中に貼ってのプレーでしたよ!

風が吹くとより寒い。

スコアも寒い!(^-^;

しかし、スコアはどうであれ、自然と戯れての遊びは最高ですね。\(^o^)/

これからは、花粉と戦いながら、良い季節にラウンドできます。(^-^)v

ゴルフイクゾぉ~ー!\(^o^)/


imgG52325650_1394166656549

投稿者: Nicc hair