2017.10.08更新

今日も秋晴れ。ihi

良い天気。gya

 

先日また七五三のお仕度させていただきましたよ。ninico

その一家は香港在住でなんとパパは美容師。gan

ビビったぜ!!gan

よって、私のお店でママのセットを担当。gya

もちろん無償でお席を貸しましたよ。

しかし、いい意味で尿じゃなく、妙な気分でしたよ。

お下品。

失礼!ehe

でも、とても優しそうでイケメン美容師さんでした。heart2ihi

香港の美容室事情を少しだけ会話せていただきましたが、日本とほぼ変わらないとおっしゃっておりました。

その方のカット料金scissors¥20,000ですって。nico

素晴らしい。

きっと、いい仕事なさっているのでしょう。ni

今回は一時帰国でniccちゃんを利用していただきました。

七五三の女の子、カメラ向けたらカメラ目線でポーズ決めた!

え?

と思ったら、どうやら、そのような事慣れてるらしい。

モデルさん?!

かな?

とても可愛く、礼儀正しいお子様でした。heart2gya

東京に戻った時は遊びに来てねーー!

と、勝手な気持ち!ehegya

お天気もよく、お出かけしましたよー!

flowernicoあ

あ

あー、楽しかったnico

投稿者: Nicc hair