2013.01.29更新

大人女子会☆いいお店
自由が丘
パスタバル Mikiya's

バーニャカウダ
もちもち生パスタ
チーズ
表面張力ワイン
ステーキ
絶品アップルパイ
コーヒー

なにを頼んでもおいしいです笑




投稿者: Nicc hair

2013.01.28更新

ちゃっかりまるちゃんも便乗しちゃったピンクカラー♪笑

たまにはいいですね^ ^

おそろいにしたい方はぜひ笑






投稿者: Nicc hair

2013.01.27更新

まるちゃんにカラーしてもらってまーす(^_^)v

仕上がりが楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿者: Nicc hair

2013.01.25更新


鶏味座 中目黒
Torimikura

なんだかいい雰囲気だったのでふらっと入ったお店です

調べたら框堂(かまちどう)の系列店なんですね。
こちらはよく行くラーメン居酒屋です。


静かで落ち着いた店内
カウンター席もよかったです

串焼き、ピリ辛のスープが美味しい水炊き(^^)

人気メニュー卵とろとろの「究極の親子丼」心残り。。ぜひ今度頂きたいです!

ランチメニューにもなってるみたいなので(^^)



投稿者: Nicc hair

2013.01.20更新

今日の晩ごはん☆

学芸大学 『麺やすする』

柚子が香る魚介系豚骨スープ
コシのあるストレート太麺

おいしかったです
オススメです^ ^

投稿者: Nicc hair

2013.01.12更新

あさっては成人式です!

成人を迎える皆さん、おめでとうございます*\(^o^)/*

ニック女子メンバーで着付けの練習です(^^)

必死です(笑)

本番がんばりまーす!

投稿者: Nicc hair

2013.01.11更新

だいぶ遅くなりましたが、、
明けましておめでとうございますconfident

今年のお正月休みは東京でゆっくりと過ごさせていただきましたーnotes
ニックのポストカードのデザインなどをお願いしてて、さらにヘアモデルでもホームページに出演するなど、相当お世話になってるみきてぃと一緒に浅草へ行ってきました!
     ↓
http://mikisakimura.com/


スカイツリー効果もあってか、3日の夕方なのに激混みで、浅草寺はあっさりと諦め(笑)、初!人力車です^o^

浅草の有名なお店や萩本欽ちゃんのちょっといい話などきけて、かなり楽しめました(*^^*)

今年もいろんなことに挑戦しつつ、もっともっと皆様に満足していただけるように頑張って行きたいと思っておりますhappy01






投稿者: Nicc hair

2012.12.16更新

ハワイでのメインイベントのひとつ、スカイダイビング!!

私、絶叫系苦手です。
ジェットコースターとかのれませんが...coldsweats01

ハワイの空、、飛びましたーーー!!!!!
不思議な感覚shine
地上3000mからのダイビング!時速200kmぐらいらしいです。。が落ちているというより、浮いてる感じ!

ハワイを360度見渡せます!
今思い出してもドキドキheart02
不思議と全然怖くないんです





大興奮upup
わたし、はまりそう!笑




世界弾丸トラベラーやアナザースカイでも紹介された
「スカイダイブハワイ」
http://www.skydivehawaii.jp/

投稿者: Nicc hair

2012.12.14更新

戻って参りましたー!

寒いです笑
南国からのこの年末感!

たっぷりゆっくり楽しませて頂きました♪( ´▽`)

2012も残りわずか、頑張って働きます(^^)

これから少しずつハワイの思いでをブログで更新していきますねー♪

投稿者: Nicc hair

2012.12.02更新

生で聴けます!!!!!!

Sigur Rosライブいってきます♪


感動しそうだなー

想像で鳥肌!笑

蒼井優ちゃんの映画 「たまたま」や、最近では「宇宙兄弟」のサントラでもつかわれてます(^-^)



ステキMusic★






投稿者: Nicc hair

前へ 前へ