2012.11.30更新

中目黒、美容室ニックの四戸です。今日はわたしのリスペクト人物、チー様のライブについて語りまっせ!(^-^)v

実は昨日、少し、サロンを早く抜け出し、チー様のライブに行って参りました!

有楽町の国際フォーラムにて、始まりました。

私の唯一無二の楽しみであります。(^O^)

今回なんと、前から9列目の最高の席で、マジ、興奮しました!(@_@)

チー様ライブはもちろん、歌を聴きたい事がメインですが、MCがまた最高に楽しいんです!(^-^)v

昨日はもちろん、選挙が近いということで、選挙の話が長かったな。

世間の人びとはチー様を好きと言ってくれる人は少ないけど、なんだか不思議な魅力があると私は感じますね!

現実逃避の二時間半はあっという間に時がすぎ、また現実に戻ってしまいました。

今回は聞き慣れた選曲ばかりで、個人的には今一つでしたが、一曲だけまだ知らない曲を歌われてしまいました。

さっそく、チェックして、購入です。(^-^)v

昔よりは声の伸びが良くないですが、
チー様曰く、『心で歌っている』らしく、毎回、気持ちが入っていて、今回もなかなか良かったです。(^-^)v

次は、来年の春まで、ライブはおあずけです。

カレンダーとエコバッグを買って、帰りました。

国際フォーラムでたら、いきなり雨。

天気予報的中!

しかし、今は、地下鉄で最寄り駅まで行けるから、
全く雨に濡れず、帰宅しました!

心が洗われ、新鮮な気持ちで今日も仕事できそうです(^-^)v

来春が待ち遠しい!

Nicc四戸でした。(^O^)、いきなり

投稿者: Nicc hair