2012.11.30更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は最高気温が12℃らしいですが、太陽が出てないから、少し、寒くかんじますね。

世間は選挙モードみたいですが、わたしも毎日、各テレビ局の各党の討論を耳をかっぽじってきいていますが、日に日に、迷いが大きくなるのは僕だけでしょうか?

土台、考え方の違いのせいで、これだけ多い政党ができたわけだから、一緒になっても微妙に政策の違いはあるし、なかなか、統一できる気がしませんね!

国会議員の人たちは、
私たち庶民の気持ちなんて絶対わかるわけないし、基本的に育ちが違いすぎる!

まあ、でも、マニフェストもすべて実行できるなんて国民も思っていないし、
朝起きて、朝ごはんを食べて、仕事して、又は、学校に行き、お昼ごはん食べて、また働き、勉強し、そして、お風呂入って、寝る!
これが、普通に安心して出来ること!
これこそが政治ではないのでしょうか?

こんな簡単な事が、政治家はわからない気がしてなりません!

国民は高きを望んでいない気がします!(~o~)

いずれにしても、国民一人、一人がしっかりと、政治家、個人を良く、見極めて、投票する。
国民に責任があると思います!(^-^)v

と、思うと、これから16日までの、党、そして、個人の発言に、大注目せざるを得ませんね!(^-^;

ん~、(@_@) 難しい(@_@)

Nicc 四戸

投稿者: Nicc hair