2012.11.25更新

こんにちは!中目黒の美容室ニックの四戸です。(^O^)

今日は快晴!まさに秋晴れですねー(^.^)

こういう日は、外で散歩か、芝刈りにでも行きたくなります(*^o^)/\(^-^*)

てな訳で、今日は僕のいきつけのアイウエアーショップのご紹介です(*^^*)

中目黒に店舗を移転した際、眼鏡が欲しくて、中目黒周辺を探していたところ、
偶然目に入ってきたショップでした!
店に入ると男性のショップ店員さんがいらっしゃって、とても感じ良く接客していただきました(^O^)
その店のほとんどはフランス人のデザイナーさんが作っているらしく 、フォルム、色使いが、とても素晴らしですよ!
駅から少し離れていますが、一度いってみる価値があります(*^^*)よ!
目黒川からちょっとだけはずれた、美空ひばりさんのお家の坂を降りたあたりです。(*^^*) 1701が目印!!
また、新作が入荷してました!
無性に欲しくなってしまった(^-^;な!!

投稿者: Nicc hair