2012.11.27更新

中目黒美容室ニックの四戸です。(^O^)
今日は久方ぶりに芝刈りに
行って来ました!
お天気は最高に良く!最高でした(^O^)
風が、異常に強くて下手くそな僕にはなかなかキツかった!

でも気分転換には最高ですね!(*^^*)

一緒にラウンドした方はとても上手で、強風の中でもなんと、70台で回ってきました!(@_@)
マジ凄い!!!
以前から良く、ご一緒させていただいているのですが、あらためて凄さを感じました!(*^^*)
僕の目標とするゴルファーです!

いやぁ~、今日のコース、グリーンがとても速くて、僕にはてにおえませんでした(@_@)
前半21パット、後半18パットでした(^O^)
私は元々、パットも下手くそなうえ、更にグリーンが速いと、なかなかうまくいきません!(^-^;
どうしたらゴルフが上手くなるのか、いつもいつも考えているのですが、なかなか上達しないなぁ~!(@_@)
でも本当にストレス解消には最高ですね!
逆にストレスになるときもありますが…。(^-^;

今日、もっとビックリしたのは一緒にラウンドした女性がやたらと上手かった事です(*^^*)
本当にプロかと思うくらい上手かった!!!!(@_@)
マジで尋常じゃなかったです(@_@)
女性であんなに上手な人は初めてですね!(^-^;
もちろん私はスコアは負けましたよ!
教えて欲しいくらいでした(^O^)
あの強風の中、その女性は81で回って来たのです!(^O^)信じられない!(@_@)
本当に羨ましい限りです!

まあ、僕は、楽しく、元気にゴルフが出来ればいいと思っているので(負け惜しみ(^-^;))これからも、今のペースで頑張ります!(^O^)

帰りは少し渋滞してしまって大変でした(^O^)
でも私は運転手じゃなかったので、運転手さん、ご苦労様でした(^O^)ありがとう!(^O^)

さあ、明日からまた気合い入れて、仕事、がんばりますよ!(*^^*)!(*^^*)

Nicc 四戸清文 でした(^O^)

投稿者: Nicc hair