2012.11.28更新

中目黒、美容室、ニックの四戸です。(^O^)

今日は昨日に引き続き、ゴルフネタです!

最近、お店の近くにゴルフショップが出来ました!
最近と言っても半年くらい前かな?(^-^;

気になって、恐る恐る、中に入ってみると、ショップオーナーさんが少し強面の感じでいやな感じだったけど勇気を出して、
声をかけてみると、以外や以外、普通でビックリしてしまいました!(^-^;

どうやらその店は、Titleistというグラブメーカーを主にあつかっているようです!(*^^*)
ほかには、部屋に置く、フレグランス的な小物も置いてあります!

話は飛びます、飛びます(二郎)が、
石川遼くん、callawayと8億円で契約したみたいですね!(@_@)
本当に凄い!
まさにスーパースターですね(*^^*)
今後も活躍期待します!

話は戻り、そのお店で試し打ちクラブを貸していただいて、たまに、練習場で打たせていただいたりしています。
今まで、Titleistのドライバーは使った事がなかったからなんだか新鮮ですね(*^^*)!
ironはなぜか、もう長いこと、Titleistを使っています!(^O^)

最近、やたらとゴルフメーカーが新作をどんどん出してきますが、はっきり言って、どれも同じのような気がするのは僕だけでしょうか?)(((^_^;)

それにともなって、シャフトも次から次へと新しいものが出てきますが、はっきり言って、僕のレベルでは全くシャフトの良し悪しがわかりませんです(@_@)

このショップのお兄さんが詳しくいろいろと教えてくれるのでとても勉強になりますよ!(*^^*)

やはりゴルフというスポーツはお金をかけようとおもえば果てしなくかかる趣味であり、が、しかし、僕のようにお金をかけたくない人は、お金をかけなくても、遊べるスポーツでもあります!

今は、平日であれば食事付きでビックリするくらい安い、コースもありますから、そこを狙って、予約したりしています!

いろいろ、脱線しましたが、このお店は中目黒銀座商店街のヒァミマの向かいにありますよ!
Titleistファンの方は一度脚を運んでみてはいかがでしょうか?(*^^*)

今日は一日中どんより曇り、時に、雨がパラパラって感じで気分も少し凹みがち?ですが、また明日も新鮮な気持ちで一日を有意義に過ごしたいなあ!(*^^*)って思います!(^O^)

ゴルフ、ネタ、でした。

nicc 四戸!(*^^*)

投稿者: Nicc hair