2012.12.03更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!

今日、日本プロゴルファー、賞金王が決定しました。

藤田寛之が頂点に立ちました!

おめでとうございます!(*^^*)

あの変則的なスイングの良さがわからないのですが、私の、分析では、藤田は年齢を重ねるにあたり、メンタルが強くなったのではないのか…。
とおもっています。(^-^)v

石川遼君にも来年は頑張ってもらって、もっと、盛り上げてもらいたいと思います!(^-^)v
まずは、ファッションから!(^-^;

でも、プロゴルファーは凄い!

今日の東京読売は、一度だけプレーしましたが、あの名物ホールの18番ショート、はとてつもない難しい(@_@)ホールです!
予想以上の傾斜があってめっちゃムズいです。

東京読売はプレー代が高すぎて、もう二度と行く機会がなさそうです。(^-^;

良いゴルフ場はプレー代が、高い!

良いシャンプーは高い!のと一緒か!(^-^;

なんてね!(*^^*)


3日後のFNS歌謡祭が楽しみですね(@_@)(*^^*)


では!(^-^)v


投稿者: Nicc hair