2012.12.12更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!(^O^)

今日は、昨日の話題!
(意味不明)(^-^;

昨日は、以前から、の美容師仲間と、仲良しゴルフ!行ってきました!(^_^)/□☆□\(^_^)

しかも、あの山梨のトンネル事故現場に程近い、場所でした。

キャンセルしようと思ったのですが、多分、みんなそう思って、キャンセル続出するだろうな!とおもい、ゴルフ場側が、可哀想と思い、強行的に行ってきました!(^_^)/□☆□\(^_^)

案の定、ガラガラで、ゆっくりできましたが、なんだか、お気の毒って感じで、しかも、もともと、激安コースだから、余計、可哀想って感じでした。

以外にも、国道はそれほど、混雑せずに、スイスイ通れました。

帰りは、、談合坂サービスエリアで、少し、ゆっくりしてかえりましたが、あり得ないくらい、ガラガラ、閑古鳥が、鳴いてました!(^-^;

高速道路のトンネルを通り抜ける時にはなんだか、、変な気分になりましたね!(@_@)

一方、ゴルフのほうは、今の時期、山梨方面は寒いから、覚悟を決めて、行ったのですが、以外にも、暖かく、絶好のゴルフ日和となりました。

普段の行いがよろしいのでしょう!(^-^;

さすがに、ティーグランドは、若干、凍っていましたが、あとは、全く問題なしでした。(^_^)/

スコア的には今一つでしだが、何かをつかんだ感じですね♪

と言っても、また次は、新たな修正点が、見えてくるのが、それが、ゴルフです。(@_@)

まだまだ、未熟なので、しっかり頑張ります!↑(^_^)/

大変、充実した一日でした。(^_^)/


さあ、総選挙まであと4日!(@_@)

なにがなんだか、わからないですね(^-^;

国民の皆様も、正直、そんな心境ではないのでしょうか?(^-^;

師走って感じではないですが、さらに、
気合い入れて、頑張ります!(^ω^)

Nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair