2012.12.18更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、渋谷に買い物!\(^o^)/

行って来ました(^з^)-☆

年賀状関係の小物と、仕事関係の小物と、その他色々、買いました(^O^)

10時すぎには、渋谷にいましたが、朝の渋谷は、人が、いなくて最高ですね!(^.^)

僕は、昔から、人混みに、行くと頭が、痛くなる人間で、今日は、それほど、痛くならずに帰って来ました!

たった二時間の買い物でしたが、疲れました!(^-^;

少し頭が、痛い!(*_*)

渋谷をぶらぶらするのは、大嫌いで、目的の物を買って、すぐ帰ってくる事が、多いですね。
人に酔っちゃうから…。(^-^;

これから、クリスマス、正月、シーズンになると、やばい、渋谷になるのでしょう!(>_<)

歩きか、自転車で、行こうと思ったけど、結局、電車で行って来ました(^з^)-☆

年賀状書かなくては!(^-^)

一年お世話になった方に、ご挨拶ですね!

この風習、良いとおもいますけど、
最近は、若者の間では、携帯で済ませる傾向にあるように思いますね(^-^)

これが、果たして、良いのか、悪いのか、将来的には、そんな感じになっていくのかな?

いよいよ、安部政権が、動いていきますが、本当に日本を『取り戻す』を実現して欲しいと思います(^.^)
真面目に!

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair