2012.12.19更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

韓国の大統領、パク、クネ氏になりましたね!(*_*)

女性です(^_^ゞ

いや~!凄い!(^O^)

日本も凄い女性が、現れる事、期待しますね!\(^o^)/

女性の感性、行動力、思考力は素晴らしい物がありますからね!

ただ、暴走する方は、勘弁して欲しいですが…。(^-^;

彼女は、親日家らしいので、日韓の絆をしっかり、して欲しいと思いますね!(^з^)-☆


そして、女性議員といえば、小池ゆりこさんが、ついに、3年ぶりに、髪を切りましたね!(^-^)

色んな思いがあったとおもいますが、待った甲斐があったのではないでしょうか!(^O^)
今回政権とれなかったら、まだ伸ばし続けていたのだろうか?(^-^;

それを考えると恐ろしくさえ、思えますね!(^-^;

とりあえずは、Cutできて良かったのではないでしょうか!\(^o^)/

パク、クネさんの情報はいまいち分からないので、少し調べてみます!(*^^*)

朝晩は少し冷えますので、皆さま、風邪には、お気をつけ下さいね!(*^^*)

ニック四戸!(^O^)

投稿者: Nicc hair