2012.12.22更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

いよいよ、冬至も過ぎて、これから、春に向け、どんどん、日が長くなっていきますね!(*^^*)
朝も、少しずつ、明るくなるから、起きるのも、楽になります!(^-^)

昨日は、柚子のお風呂に入り、良い気分で、香りを楽しみなが、ゆっくり~!

という、妄想をしながら、床につきました!(^-^;

それどころか、夜中まで、年賀状書いてました(^-^;
やることは、やはり、早くやるべきですね!(^.^)
毎年思うのですが、どうして出来ないんだろう!(>_<)

だめですね!(*_*)

今日も、引き続き、年賀状がんばります!(*_*)

Nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair