2012.12.23更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

髪の、化粧水、ニック、オリジナル潤いローションについて。です。(*^^*)

我ながら、最高の出来栄えです。

本当に、潤い、艶、手触り、すべてにおいて、素晴らしく、出来ました!(^-^)

香りも、もちろん天然香料を使っていますし、髪に付けた瞬間、香りが、広がります!(^-^)

ヒートプロテイン、シルクプロテインを、配合していますので、アイロンを使う方も、少々、安心して使えます!

少々と記述したのは、安心してしまうと、必要以上に長く、アイロンを髪にあててしまうので、危険!と言う意味で、少々と記述した次第であります!\(^o^)/

当然、髪を修復させる機能もありますので、使えば、使う程、髪は、良い方向に向かうと言う事であります。(^.^)

何度も、訴えますが、大手メーカーには、絶対に作れない、代物と自負しております!(^з^)-☆

是非、是非、使ってみてくださいね!\(^o^)/

見た目は少々、なんとなく地味ですが、中身は、絶対の自信があります。(^.^)

ニックシャンプーと、ニック髪の化粧水を組み合わせれば、鬼に金棒です。(*^^*)

さあ、これから、忘年会行ってきまっせぇ~!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v。

投稿者: Nicc hair