2012.12.24更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、皆さん、待ちに待った、クリスマスイブですね♪(^-^)

少し、肌寒いですが、お天気は最高で、イブ日和ですね!(^.^)

渋谷、恵比寿、なんかもスゲー人でしょうね!(^-^;

私は、あまり、ワクワクする感じはないけど、違う意味で、ワクワクしてます(内緒)(^.^)(^-^;

みんな事前に、レストラン予約して、良い気分でいらっしゃると思います(^з^)-☆

その一方、今日来店していただいたお客様は、居酒屋行くって言ってました(^з^)-☆

逆にお洒落だし、賢いと思いました!\(^o^)/

絶対、居酒屋はすいていると思うし、サービスも良いのではないでしょうか?(^.^)

さらに、少し、粗悪な作りで、味は良い!
みたいな居酒屋が、ベストかな?(^.^)

ちなみに、昨日、忘年会した居酒屋がまさに、そんな雰囲気のお店です(^O^)(^^)/

なにがともあれ、今日は、カップル、家族、には、特別な日になりますね!\(^o^)/

十分、楽しんでくださいね♪(*^^*)

MerryChristmas!\(^o^)/


nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair