2012.12.27更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、床の塗り替え、第2弾!\(^o^)/
大掃除、第2弾!\(^o^)/です。(*^^*)

外は寒いけど、店の中は暖かいので、頑張ってやります!\(^o^)/

四戸は、監督!(^-^;

白い床は、すぐに汚れるので、大変です(^_^ゞ

女性陣は、テキパキと慣れた手つきでスピーディーに仕上げていきます!\(^o^)/

数日前に半分だけ塗り終わっているから、残り半分だけなので、楽です(^O^)

それにしても、ここ2、3日、とても寒いです(^-^;

風が、冷たい感じです(^O^)(^^)/

最近、やたらと風邪が、流行っている感じが、しますね!

お客様の中にも、2週間くらい風邪が、抜けない!とおっしゃっている方が、結構いらっしゃいます!(^-^;

皆さんお気をつけ下さい!\(^o^)/

いよいよ今年も残り、4日です!

頑張ろう!(^з^)-☆

ニック。四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair