2012.12.29更新

中目黒のアットホームな美容室のニックの四戸です(^O^)

今日は、昨日に引き続き、松井秀喜について。

これは、あくまでも、個人的意見ですが、正直、松井の凄さが、あまり分からない?

確かに、高校時代は、明徳義塾相手に五打席連続敬遠とか、騒がれていたけど、そんなに凄い選手か?って、思っていた!(^-^;


ジャイアンツに入団して、とりあえず、50本のホームラン打ち、メジャーに行くわけだが、結局のところ、長距離ヒッターには、程遠く、中途半端な成績で終わった感じですよね!(^-^;

ただ、やはり、一番の松井の凄いところは、偉ぶらないところだと思いま(^.^)
誠実なところは、本当に素晴らしいと思います(^з^)-☆

引退会見を見ても、人間の良さが、滲み出ていますよね!

私は、これからの松井の動きが気になります。

やはり、指導者として、頑張ってもらいたいですね、(^.^)

最高の指導者になると思います(^з^)-☆

人間的凄さが輝いていますから、そこを存分に発揮して欲しいと思います(^з^)-☆

とにもかくにも、ご苦労様でした。(^з^)-☆

投稿者: Nicc hair