2012.12.03更新

今日、またまた、お客様から、頂き物をしました!(*^^*)

愛媛、プチみかんです(^O^)

いや♪ めちゃめちゃ美味しくて、ヤバい!

いくらでも食べれます!よ。(^-^)v

体が黄色くなりそうです!(^-^;

やはり、旬の果物はいいですね!

旬の食べ物は体にとても良いと思います!(^-^)v

今の季節の旬の食べ物は何だろう?

みかん、リンゴ、しか思い浮かばない!
(^-^;

最近はスーパー行くと、季節関係なく、果物、野菜が売られているので、
旬が何なのか分からなくなりますね!

大根、白菜、などが、野菜の旬なのかな?

僕も、旬の野菜、果物を気にして食べるようにしています。(^-^)v

みかん送って頂きありがとうございました!(*^^*)

スタッフみんな大喜びです(^O^)

凄い、まとまりのない文章になりましたが、ご勘弁ください。

明日は、ホームページに載せるヘアスタイルの撮影会です!

お楽しみに!(*^o^)/\(^-^*)


四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair