2012.12.14更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!(*^^*)

早くも、プロ野球、オープン戦の日程が、発表されました!(*^^*)

はやっ!

って、感じ!

今はプロ野球選手は完全Offですが、発表された瞬間から、なんとなく、気持ちが、変わるのかなぁ~。なんて思ったりします!

プロ野球の世界は非常に厳しく、大変だと思いますね!

楽天の本拠地に、ラッキーゾーンが、出来るみたいですね。

あまりにも、ホームランが、少ない為の対策なのか?

確かに、ホームランは野球の醍醐味ですから、良い、決断だと思いますね!(*^^*)

まだ、仙台には、野球を見に行った事がないので、行ってみたいです。

そして、来年の選抜高校野球の21世紀枠、四校中、候補、九校が、決定しました!(^-^)v

この九校の顔ぶれを見ると、素晴らしく、フレッシュな学校が、たくさんあるから、プロ野球以上に、超、楽しみです!(*^^*)

しかし、東北地方で、岩手県が、選出されていないのが、無茶苦茶、残念です。(@_@)本当に。

自慢話になりますが、私の母校は、岩手県の中で、夏の甲子園出場回数が、一番多いんですよ。(^-^)v
しかしながら、春の選抜は、一度もないんです。(^-^;

来年、1月25日が、待ち遠しいです!(^O^)

高校球児頑張れ~(^O^)

去年は、甲子園に二度いきましたが、最高の球場ですね。

憧れの甲子園、

選ばれた、九校、ドキドキの一ヶ月ですね。(^O^)

Nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair