2012.12.16更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です(^O^)!

今日の、朝、一番で、投票行ってきました!(^O^)

早朝は、まだ人が、全くいなくて、よかったですね。(^O^)

ただ、いざ、投票所に行ってから、紙を渡され、鉛筆を握った瞬間から、約、二分くらい、固まってしまいました(-_-;)

その場において、いまだ、迷っている自分が、いたのであります!(@_@)

もしかしたら、三分くらい、固まっていたかもしれません!(^-^;

人がいなかったから良かったものの、混んでいたら、どつかれそうなくらい、時間が、かかってしまいました(-.-)

今回は、そのくらい、迷ってしまったので、多分、他の国民の皆さまも、迷っているのでは?と思いますね!(^-^;

いずれにしても、今日の夜には、結果が、でるので、なんだか、ドキドキしますね。

東京都知事選挙は、比較的スムーズに、書きました!(^з^)-☆

投票所は、なんだか、緊張しますね!

それこそ、人があまりいなかったせいで、沢山の、関係者(あの方たちはボランティア?)の方々が、見てるから、ものすごく、緊張します!
あれ、なんとかならないのかなぁ?って、毎回思うのは、私だけ?でしょうか?(-.-)

投票率も、気になりますね。(^.^)

20代の国民の人たちが、どれだけ、投票するかによって、投票率が、かわるだろうな!(*_*)

若い世代の人たちは、政治にあまり興味ないから、ほとんど、行かない人が、多いだろうなぁ~!(^O^)

自分もそうだったから、責められないけど、一人でも多く、投票所に行って貰いたいですね(>_<)

てな訳で、今日の、夜の結果が、待ち遠しい感じです!ね(^.^)

ニック。四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair