2012.12.31更新

中目黒のアットホームな美容室のニックの四戸です(^O^)

さあ、ついに大晦日!\(^o^)/

街は、あまり、人々の姿は、見かけません!(^-^;

人それぞれ、どこに行っているのでしょうか?(^-^;

今朝がたは、比較的暖かかったのに、このじかんになったら、寒くなってきましたね!(^-^;

新しい年になるにあたり、目標をつくるのはあまり好きではなく、気合いを入れすぎると、良い結果が、あまり出ない気がしてなりません!\(^o^)/(^-^;

元旦もいつもと同じ時間に起きて、トレーニングに励みたいと思います(^з^)-☆

さあ、今日もこれから、仕事がんばりまっせぇ~!\(^o^)/

最近、風邪をひいている方が、非常に多いので気を付けてください!

特にノドの風邪か、咳が、長引く風邪が、多いですね!(^-^;

以上、

ニック。四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair