2012.12.09更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です!


な、な、な、な、なんと、、花巻東高校のスーパースター、大谷君が、日本ハムに入団が、決定した様子です。(^O^)

してやったり、の、日本ハムに、対して、そりゃ、ないだろ!!(@_@)
と、他球団(´・д・`)

ちょっと臭うのは、僕だけでしょうか?(^-^;

いや、大谷君はそんな、人間ではないと信じてます。(^-^)v

果たして、二刀流選手になるのか?

さらに注目して行きたいとおもいます。(^O^)

今年の6月、実際に、花巻東高校のグランドで、大谷君の投球見ましたけど、やっぱり、度肝をぬく速さがありました。(@_@)

193センチ、もあるのに、顔がめちゃくちゃ小さくて、カッコヨカッタです。よ!(^O^)

二刀流ってことで、バッティングも柔らかいフォームで、しなやかに球を弾き返す感じは、素晴らしく、感じたな!(^O^)

個人的にはバッターとしてやったほうが良い気がしますね!

バッティングセンス群を抜いております(^-^)v

いや、なんだか、日ハムファンになっちまいそうな感じですねぇ~!(^O^)

来年からの大谷君の活躍が、楽しみですね!(^O^)

東北人として、そして、同じ岩手県野球部出身として、来年から応援するぞ~!(^_^)/□☆□\(^_^)

それにしても、他球団可哀想(´・д・`)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair