2013.01.07更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、気温が、低いわりには、暖かく感じますね♪(^з^)-☆

やはり、風が全くないのが、要因でしょうね。(^-^)

多分、最高気温は8℃くらいだとおもいますが、非常に暖かいです(^O^)

風力って凄いですよね!

良くいわれるのが、風速一メートルで、体感温度、1℃下がると言われていますね!

それよりも、太陽が、凄い、地球もスゲー!
まさに奇跡の球ですよね!(^.^)

人類も凄い!(^.^)

大体、どうやって、生き物が、誕生したのか、わけわからないし、珊瑚が、人類の最初だと言われているけど、そこから、どうやって、いまの地球になったのか!?
本当に、不思議だらけですね!(^-^;

とにかく、この地球を大切にして、人間一人一人が、気を付けなければ、なりませんね!

私も、それを考え、地球にやさしいシャンプーを造り上げました!
この話は、そこに辿り着きました!(^-^)

でも、普段から、食器洗い洗剤も、気をつけて、えらんで使っていますし、少しでも地球に優しいものを使う事を心掛けています!(^.^)

市販されているシャンプーは、食器洗い洗剤と同じ成分で作られていますからね!皆さん気を付けましょう!ネ!(^-^;

是非、ニックシャンプーをお試し下さい\(^o^)/

コマーシャルでした(^-^)v

ニック。四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair