2013.01.03更新

中目黒のアットホームな美容室の四戸です(^O^)

今日はもう既に、3日です(^O^)

昨日は、今年初めてのゴルフに行ってきました(^з^)-☆

ゴルフ場に向かう高速道路はみごとにスイスイ、空いていました!\(^o^)/

気温も10度くらいあり、いまの時期にしては暖かい感じですね♪

いざ、スタート時間になると、風がむちゃくちゃ強く、しかも、アゲインストの風!(^-^;
新年、最初のティーショット!

結果は、完璧な当たりで、フェアウェイ右サイドに!
推定飛距離、約、220ヤード!(^-^;

しかし、スタートホール、ボギースタートでした。(^-^;

風か、強いわりには、暖かく、とても良い、ラウンドでした。(^з^)-☆

結果、いつもの自分の実力通りのスコアで終わりました!

相変わらず、スリーパット六回。(^-^;

パットが、ぱっとしませんでした!

それでも、バーディ、2つとったから良しとしましょう!

それにしても、ゴルフというスポーツは、難しすぎる!(^-^;
奥が深すぎる!

昨日のコースは、コースレート、71、3
という、難コース!
やっぱり、やられてしまいました。

でも、天気も最高で、新年最初のゴルフは、最高、最高、最高 、でした(^-^)v

もう少し、腕を磨き、今年は、ベストスコア目指してがんばります!\(^o^)/

も、束の間、帰りの高速道路で、地獄を見ました(*_*)

正月、2日から、こんな、混雑予想していなかった!(^-^;

行きは、1時間、帰りは、 三時間!
何でやねん(^-^)m(__)m

私は、運転手では、なかったから、良かったけど、運転手さん、ご苦労様でした。(^з^)-☆

今年は、4日からお仕事の方が多いから、高速も、混んでいたのでしょう。(^-^)

スカイツリーが、間近に見えて、そこだけは、唯一、良かったかな?(^-^;

でも、贅沢は、いいません!

正月からゴルフなんて夢のようです!\(^o^)/

そんな感じで、今日は、正月3日に突入してます!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v。

投稿者: Nicc hair