2013.01.06更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日も、朝から冷えてます!(^-^;

北海道の日本で一番寒い場所の気温は-30℃みたいですから、東京の寒さなんて、暖かいほうですよね!(^з^)-☆

今日も、公園の芝生が、凍っていました。

が、しかし、もう、ほんの少しだけ梅の花の蕾が、膨らみ始めているのです!\(^o^)/陽当たりが良いところ限定ですが、…。(^-^;

昨日、小寒ですから、こんな時期に…。(^-^;って感じですが、確実に春は、近づいています!(^.^)

冬至も過ぎて、日がのぼる時間も少しだけ、早くなってきていますね!(^.^)

朝6時には、だいぶ明るくなっていますよ(^-^)

毎朝、6時には、近くのお寺の鐘が、なります!(^з^)-☆
なかなか良い風情であります(^з^)-☆

が、しかし、これから、大寒にむけ、寒くなる一方ですから、お風邪には、気をつけて、お過ごしくださいませ!(^.^)
?
Nicc四戸でした(^-^)

投稿者: Nicc hair