2013.01.07更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日はなんといっても、マグロ!(^з^)-☆

今年のマグロの初せりで、大間産の本マグロが、なんとビックリ、1億5千万円の値が、つきました!(^-^;本当にビックリです(^O^)

競り落とした人物は、昨年と同じ、すしざんまいの社長でした!(^.^)

昨年の三倍の値段ですって!(^-^;

なんだか、わけわからない感じです…。(^-^;

釣り上げた、大間のかたの手元には、約八割戻ってくるみたいで、八割としても、1億2千万は手に入る計算になります。
どうやら、3人ぐらいで釣り上げたらしいので、三人で、割っても夢の額ですよね♪(^з^)-☆

でも、漁師さんは大変だから、そのくらいは当然なのかもしれませんね!(^.^)

釣り上げた方が、テレビに出ていましたけど、とても、謙虚な方で、好印象に写りました。
お父さん業者で、十数年前に2千万円の
当時としては、やはり最高落札額だったらしいですが、親子で、最高落札額を記録したみたいです。(*^^*)

でも、息子さんは、おやじの苦労、をしみじみ感じたらしく、涙を浮かべながら、インタビューに答えていたのが、印象的でした!(^.^)

何でもそうですが、その立場にならなければ、その苦労が、わからないのであります(^-^;

親子の絆は自然と作られるんですね♪(^з^)-☆

私も地道に全てに於いて、努力を重ねて行きたいと思います!
(^.^)

今朝は、新年、スゲー、ニュースから始まりましたが、少しずつ株価も上がり、景気も良くなりそうな雰囲気が、漂っていますが、安倍政権の今後の動きに注目です(^O^)

世の中は、今日から、初出勤の方が多いと思われます!

ハツラツと仕事に燃えて欲しいと思います(*^^*)

国民一人一人が、貴重な一人ですからね♪(^з^)-☆

それでは、今日もバリバリ働きます!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair