2013.01.08更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、急に、千葉まで、ゴルフに出掛けました!(^-^)

昨日、知人から、急に連絡があり、行ってきました!(^.^)

佐原カントリークラブ!

初めて行きました!\(^o^)/

前半は、ベストスコア更新か…。(^-^;

と思ったが、後半、少し崩れた(^-^;

レギュラーティからだったため、いいスコアが、出たと思われます!(^-^;

それにしても、最近は、外資系のゴルフ場ばかりで、いいやら、悪いやら、…。(^-^;

今日も、なんと、¥6500と、破格のプレー代でした!(^.^)

1月なのに暖かく最高でした!(^.^)

12℃くらいあったのではないかな?(^-^)

今年、はやくもベストスコア更新と思われたが、ゴルフはそんなにあまくない!(^-^;

でも、いい息抜きになりました!(^.^)

絶対、今年は、ベストスコア更新するぞぉ~~!!!!\(^o^)/

ニック、四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair