2013.01.09更新

中目黒の美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、槍が崎、交差点にある、ピカソルの紹介です(^O^)

代官山に行く、駒沢通りと、旧山手通りの交差点にお店が、ありますが、昨日、青山の帰りに立ち寄り、クッキーと、シュウクリームを買って帰りました。(^-^)
このお店は、クッキーをはじめ、パウンドケーキ、シュークリーム、など、色々と豊富に取り揃えてあります。(^-^)

基本的に、お砂糖は使わず、比較的ヘルシー思考のお店です(^O^)

そのわりには味もしっかりしていてとても美味しいですよ♪(^з^)-☆

ナチュラルローソンには、たまに置いている店もありますね!(^.^)

ヘルシー思考といえば、昨日、青山で見つけたハンバーガー屋さんで、骨董通りにある、名前忘れましたが、最近できたお店が、ありました!
どうやら、お肉関係も、冷凍物を使わず、お肉本来の味を引き立たせる工夫をしたり、具材もお腹に優しい物を使っている様子です(^O^)

後日、お店に行って、詳しい感想をまたブログにアップしますね!(^.^)

最近はやはり、ヘルシー思考のお店が、増えている感じがしますね!(^.^)

てゆーか、もうずいぶん前からですね!(^-^;

また、色んな情報お伝えしますね♪(^з^)-☆

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair