2013.01.16更新

中目黒の美容室ニックの四戸です(^O^)


今日は、あまり話題がないなぁ~(^-^;

そろそろ、自分的にヘアスタイルを変えたい気分になっています!(^.^)

もうそろそろ、perm hairも卒業して、何か考えなければなりません!(^-^;

今、自分なりに、考え中です(^O^)


そういえば、昨日、録画してあったジブリ作品を見ました!(^-^)

『コクリコ坂から』を見ました!\(^o^)/

なかなか良い作品でしたね!!(^.^)

最後の結末が、あのような展開になるとは思わなかったなぁ~!(^.^)

少し潤っとくる場面もあり、とても楽しく見させて頂きました!

ただし、最初にジブリ作品を見た衝撃はなかったかも知れないですね!(^-^;

宮崎駿さんは、やっぱり凄いんだな!って改めて思いました!

でも、ジブリ作品は、心を洗われる感覚が、僕にはありますね!♪(^-^)

中には、あまり興味がない人もいて、人間って、いろいろな感覚、感情が、人それぞれあるんだなあ~!って思いました!(^-^)

まだ、もうひとつ、『ハウルの動く城』を見る予定です(^O^)

以前少しだけ、見たことがあるけど、完全制覇していないので、後日じっくり見ます!(^-^)

ジブリに限らず、本当は劇場で見たいと思うのですが、なかなか足が向かないのが、事実で、去年、どうしても見たくて、久しぶりに映画館にて、見ましたが、やっぱり迫力があり、最高に良かったですね!(^.^)

話は、変わり、昨日、渋谷で、買い物しましたが、お昼ご飯をどこで食べようか迷っていたのですが、目に飛び込んできたのが、もう10年前くらいに一度だけ入った事のある中華料理のお店に勇気を出して入って見ました!(^-^;

当時とあまり変わっていなくて、味も良く、美味しくいただきました!(^-^)

お昼時でやたらと混んでいたので、ランチメニューにしてしまいましたが、本当は、春巻きを食べたかったのに残念でした!(^-^;

渋谷に行った時は、なんだか、また、行っちゃいそう!(^-^;


そして、買い物をしていると、なんと知り合いに三人に遭遇しました!(^-^;

たった1、2時間の間に、三人に会うなんてあり得ます?(@_@)

しかも、三人とも素通り!(^-^;

完全無視!(^-^;

向こうは、気付かなかったから、素通りしました!隠れるように!(^-^;

理由は、ボサボサの髪をしていた為です(^-^;

ボサボサな時に限って、見てしまうものです!(^-^;

そして、後で、ラインで、報告!

みんな同様に『どうして、声をかけないんだ』と怒られる!(^-^;

そんなとき、ありますよね!(^-^;

今度からは、ばっちり、きめて、出かけます!(^з^)-☆

良く考えると、渋谷に行くと、かなりの確率で、知り合いに会うきがします!(^.^)(^-^;

皆さんは、いかがですか?(^-^;???

てな訳で、今日は、例の豆乳を買って帰ります!\(^o^)/

あと、水も!

あと、トイレットペーパーも!

おっと、やたら、リアルですみません♪(^-^;\(^o^)/(^-^;

明日には、雪が溶けて欲しいものです!(^-^;

今日、来店して頂いたお客様、昨日、路上で転んで、骨折された方が、いらっしゃいます!(^-^;

皆さんも、まだまだ滑りやすくなっている場所もありますから、本当に気を付けてくださいね!\(^o^)/

それではまた!\(^o^)/

Nicc 四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair