2013.01.18更新

中目黒の美容室ニックの四戸です!(^.^)

今日は、いま、大活躍中のクルム伊達選手の話題!(^.^)

先週から、開催中の全豪オープンテニス!
なんと、42才の、伊達選手が、三回戦進出しました!
今朝、ちらっと映像をみましたが、あの筋肉のつきかた、はんぱない筋肉でした。(^.^)
一度は引退して、また復帰したわけですが、引退前よりも年齢も重ねているにも関わらず全ての面において凄さを感じます!
昨年7月から、肉体改造をしたらしく、今流行りの体幹を鍛える事で、より一層、バランス、瞬発力が、増したというお話しでした。
長友選手も、体幹を鍛えてボディバランスが、良くなってきたと言ってましたから、スポーツ選手全般に浸透していますね。
スポーツのみならず体を鍛えて為の手段として、一般的にも知られてきていますよね!(^.^)

私も、本屋さんで立ち読みして、少し体幹トレーニングを見よう見まねで、やってます(^-^;

私は、ゴルフの為です(^O^)

これから、伊達選手の試合がまた、楽しみですね!(^.^)

いい試合を期待しています!(^-^)

それに、忘れてはいけないのは、もう一人の日本人、森田あゆみ選手です。(^.^)

森田選手も三回戦進出しました!(^.^)

是非頑張って貰いたいですね!(^з^)-☆

まだまだ、寒いですが、着実に春は近づいています!(^.^)

皆さんも風邪ひかないようにお気をつけてくださいね!!(^.^)

Nicc 四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair