2013.01.18更新

中目黒の美容室Niccの四戸です(^O^)

今日は、二度目の更新です(^O^)!

明日、あさってとセンター試験ですね!(^.^)

受験に向けて必死に頑張っている方も多いと思われます!

昨日来店頂いたお客様のお嬢様も受験者で、相当勉強してるとおっしゃっていました!
やはり、親御さんも、色々と気を使わなくてはいけないらしく、学生以来のインフルエンザ予防接種をした!とおっしゃっていましたよ!(^.^)

そうですよね!

絶対インフルエンザなんて許せませんからね!(^-^;

あとは、先日のような大雪が、降らない事を祈るばかりです!(^-^;

よく、センター試験の日に大雪が、降る傾向が過去に何度かあった記憶が、ありますから、雪だけは避けて欲しいものです!(^-^;

しかし、雪雲が、近づいているという情報もありますから、怖いですね!(^.^)

今日は、日本海側が、60㎝くらい積もる予報も出でましたから、寒冷前線が、来る可能性が、ありますね!(^.^)。

北国の方は除雪作業も大変だと聞いています!

とにかく、明日、あさっては、お天気になって欲しいと、真面目に願います!(*_*)

受験生の皆さん、全力で、頑張って下さいね(^-^)\(^o^)/

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair