2013.01.21更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、中目黒の住宅地の中にある、パン屋さんの話題です(^O^)

紹介です(^-^;

名前は、難しくわかりませんが、レシートからLA,ViELA,CAMPAGNEというお店です(^O^)

今回は、胡桃パンを購入しまし*た(^-^)

天然酵母、ライ麦、北海道小麦を使って、作っており、とても香ばしく美味しいです。
店の中では、ジャムも置いてあり、多分、お砂糖も使ってないと思います!よ!(^.^)
なかなか、健康を考えた、良いお店です。
私個人的には、何も付けずに良く噛んで食べると、とても美味しいですよ♪(^-^)

なんと、洋服まで、売っていて、洋服も、オーガニック素材で作られています!(^.^)

二階は、食事も出来ますよ♪

最近は、少し遅くまでやっているみたいやけど!(^.^)

まだ、私は食べた事ないから、いつか行きたいと思っているが、なかなか、一人では、入れない雰囲気です(^-^;

女子向けな感じ(^-^;

パンは、お塩も使ってない感じだから、本当のパンの味がするから、皆さん是非お立ち寄り下さい!ね(^-^)

場所は、中目黒銀座商店街の真ん中くらいのお寿司屋さんの角を曲がったすぐ左側ですよ♪(^-^)

是非行ってみて下さい!\(^o^)/

Niccの四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair