2013.01.21更新

中目黒のアットホームな美容室、ニックの四戸です(^O^)

今日は、第二弾、スポーツの話題。

あの福原愛ちゃん!(^.^)

全日本選手権で、優勝しましたね!(^з^)-☆

昨年のロンドンオリンピックで、活躍した後、右ひじの手術をしたみたいですよね!
リハビリを重ねた後の今月の大会だったみたいで、不安もあったとおもいますが、優勝してしまいましたね!(^.^)

手術して、今までとれなかったコースも取れるようになったとインタビューで、言っていました(^-^)

思いきって手術して、良かったんじゃないかな?

しかも、決勝の相手が、石川かすみちゃんだったから、本物の強さだと思います!(^-^)

愛ちゃんは、ちっちゃい頃から、メディアに取り上げられて、天才少女として注目されてきただけに、プレッシャーも半端なくあると思うが、それでも、まだまだ、第一線で大活躍しているから、本当に凄い選手だと思います!ね(^-^)

普段は、おっとりしているのに卓球になると人格変貌して、ホワイトゾーンに入るんだろうな。(^-^)

その、違いが、みんなに愛されている要因なのかも知れませんね(^-^)

これからもあいペースで頑張ってもらいたいと思います!(^-^)

『さぁー』(*^^*)

Nicc 四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair