2013.01.25更新

中目黒の美容室ニック四戸です(^O^)!

いよいよ春です!

全国高校野球選手権大会、選抜大会の出場校が、決まりました!\(^o^)/

毎年、この知らせを聞くと背筋が寒くなり、鳥肌ものです!(^.^)

なんと、我が東北地方から、過去最多、五校の出場となったみたいです!(^.^)

あり得ない(@_@)

羨ましすぎる!(>_<)

被災地からの出場校もあり、勇気を与えられるといいなあ~。(^-^)って思いますね。(^-^)

我が岩手県からも、盛岡大学附属高校が、出場します!(^.^)

是非とも頑張って欲しいですね♪(^-^)

常連校の仙台育英高校も出場しますが、昨年、育英グランドに練習試合を見にいきましたが、育英グランドは、とにかく、『凄い』の一言でした!(@_@)

だって、普通の野球場ですよ!
両翼97メートル、センター125メートルの凄いグランド、そして、ブルペンが、6ヵ所あるんですよ!(@_@)

まさに、プロ野球選手のグランドみたいでした。(^-^;

更に、部員の部室は床暖房になってるらしく、(@_@)する事だらけでしたよ!(^.^)

もう、プロ野球予備軍ですね!(^-^;

今、プロ野球界で活躍中の由規なんかも仙台育英高校の出身ですよね!(^.^)

活躍を期待したいですね!(^.^)

今年こそ、大優勝旗を東北地方に持ってきて貰いたいと思いますね。(^-^)

あと、東京代表の安田学園!
ジャイアンツの阿部選手の母校ですから、楽しみですね!(^.^)

春の選抜は、どうしても雪国は不利といわれてますが、最近は雪国の学校でも、室内練習場が、充実しているから、わからないですよ!(^.^)

北海道も二校、東北地方と合わせると、七校になりますから、全国制覇のチャンスはありますね!(^.^)

まだ、詳しく出場校確認していないので、また、後日アップします!(^.^)

我が母校の出場はいつになるやら!(^-^;

Niccの四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair