2013.01.27更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です\(^o^)/

今日は、今日、千秋楽だった大相撲の話題です。\(^o^)/

結果、日馬富士が、全勝優勝しました!\(^o^)/

横綱昇進後の先場所は、不甲斐ない成績だったからホッとむねを撫で下ろした感があるのではないでしょうか?(^-^;

それにしても、全勝優勝はお見事です(^O^)

その一方、少し寂しくなりますが、高見盛が、どうやら、引退するらしいです(>_<)

あの動き、仕草がたまらなく、好きでしたね。
勝敗関係なく、見るのが楽しみでした(^^)v
子供にも人気だっただけに少し残念ですね!(^-^;

懸賞金もしたっぱなのについていましたからね!(^.^)
ビックリです!

今、実力的に期待している力士は、妙義龍ですよ!
あの人は、絶対強くなりますよ!(^.^)太鼓判!(^.^)\(^o^)/
今場所は、今一つ結果が、出なかったけど、絶対大関以上にはなる逸材です(^O^)!

相撲のお話はこのくらいにして、次は、プロ野球の話題!

昨日、突然飛び込んできたニュースは、日本ハムの糸井が、電撃トレードで、オリックスに移籍が、決まったニュースです(>_<)

ビックリしました(@_@)

でも、本人が、一番ビックリしてたみたいですね!

糸井といえば、球界に入った時は、ピッチャーで入り、途中から、野手に転向した選手です。\(^o^)/
どんだけ、身体能力高いんだ!(@_@)って感じですが、僕も正直、最近糸井の存在知ったくらいですから、(^-^;
最近といっても五年くらい前ですよ!(^-^;
最初見た時、スゲー選手が、おる!
って思ったものです。

そしたら、あれよあれよと言う間に頭角を表し、いまや、来年にでも、メジャーリーグをめざすまでの選手になってしまいました!
おそらく、来年には、メジャー行きですね!(^-^;

今年、日ハムに大谷が入ったから、そのために放出したのかも…(^-^;(^-^;(^-^;

本人も面食らっていましたから、本当に突然だったんだろうと考えます!(^-^;

糸井は、元々、関西人だから、とりあえず、一年契約で、来年メジャーって感じの青写真が出来ていると思います!ね

青写真なんて、死語かも?(^-^;

糸井には頑張って欲しいですね!(^.^)

最後に、石川遼は、またまた、予選落ちしました!(^-^;
出場選手中、最下位だったらしい。

いろいろプレッシャーがあるんだと思うけど、それを乗り越えないと一流にはなれないとおもうから、なんとか頑張って欲しいですね!(^.^)\(^o^)/

頑張れ!

石川!(^.^)

てな訳で、

Nicc、四戸でした(^^)v









投稿者: Nicc hair