2013.01.28更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今週一週間終わりました。\(^o^)/

明日は、定休日、皆さん、毎月第三月曜日もお休みですからねぇ~!(^.^)

明日は、壊れていたトイレの復旧作業があります。(^-^;

水道工事屋さん、宜しくお願いいたしますね!(^.^)

それ以外は、予定なし!

淋しすぎる!(^-^;

ゴルフでも行きたいけど、行けない!

もう、ストレスたまっている!

お金たまらないけど、ストレスたまる!(^-^;

どういう事やねん!(^-^;

って、感じかな?(^-^;

明日は、ゆっくり身体を休めよう!っと!(^.^)

好きな音楽でも聴いて、美味しいランチでも食べて…(^.^)

また、美術館でもいこうかな?(*^^*)

明日は、お天気も良さそうだから…(^.^)

じっくりと身体を鍛えて頑張ろうっと!(^.^)

そして、リフレクソロジーにも行きたいな!♪(^.^)

どこか探して行って来よう!っと!(^.^)

有意義な休みにしまっせぇ~!(^.^)\(^o^)/

それでは、また!(^.^)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair