2013.01.30更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、昨日から、引き続き、とても良い冬晴れです。\(^o^)/

昨日、ゴルフに行った友人は、最高のお天気だったと言っていました!(^.^(^.^)

うらやましい!!(^.^)

行けばよかった!(^-^;

でも、昨日は、トイレ修復に勤しんでいたので、結局の^ところ、行けませんでしたが!(^.^)

来月の超寒い時期にいきますが、是非暖かくなって欲しいと思います!\(^o^)/

今日は、昨日感動した出来事を紹介します!(^.^)

出来事という程の事ではないが、昨年の11月に注文しておいた、ある、アーティストのライブツアーのブルーレイが、自宅に届き、夕方ぐらいから、ずっとみてました\(^o^)/

いや~~!

真面目に感動して、涙が何度も何度も出てしまいました!(^-^;(*^^*)

心が、洗われました\(^o^)/

少し考え方も変わる感じもありました!\(^o^)/

でも、それだけ、心が、病んでいたのかな?(^-^;って思いました!

ストレスもたまっているのかな?(-.-)

とか、いろいろ想いましたが、約3時間ずっと入り込んで観てしまいました!(⌒‐⌒)

皆さんもそういう、リスペクトする、アーティストいらっしゃいますか?(*^^*)

MCでは、今日、日本で問題になっている、社会問題、政治問題をとりあげ、なるほど!と思わせる考え方をしていました!(^.^)

おかげで、昨日の夜は、若干興奮状態で、寝たため、5時半くらいに目が覚めてしまいました!(^-^;

よって、6時に家を出て、トレーニングしましたよ!(⌒‐⌒)

6時はまだ、やはり、暗くて、月が、とても綺麗に見えました!\(^o^)/

今月もあと、2日です(>_<)

早いなぁ~(^.^)

てな訳で、今日も一日頑張るゾー!(*^^*)

Nicc四戸でした(^^)v


投稿者: Nicc hair