2013.01.24更新

中目黒のアットホームなのNiccの四戸です(^O^)

最近、『最高の離婚』ていうドラマ見てますか?(^-^;

舞台は、中目黒の目黒川沿いを中心にロケやってるんですよ!

うちのスタッフ女性陣は、瑛太に会いたいって毎日言ってます!(^-^;

まさに今の時間、木曜日、10時から放送してますが、実は先ほどチラッと見たところ、本当に見たことあるところぼかり映ってましたね!(^.^)

毎朝、僕は目黒川沿いを散歩や、ランニングしているわけですが、必ずといってもいいくらい、ロケやってますからね!(^.^)

でも、残念ながら、有名人、まだ、一人も見てません!(^-^;

てゆーか、いても、誰だかわからないって感じですね♪(^-^)

走っているから、わからない!(^-^;

あれだけ、中目黒に執着する意味もわからない!(^-^;

それだけ、飲食店はじめ、いろんなジャンルのお店が、あるんですね!

Niccにも撮影依頼来ないかな?

って思っているが、目黒川沿いじゃないからあり得ないか?(^-^;

基本的にあまり、ドラマはみない派ですが、第三話から、なんとなく見ることにしました!(^.^)

また、見た感想をブログにアップしますね!

暇だったら!\(^o^)/

それか、誰か有名人に会えたら!(^.^)

だいたい、瑛太しか知らないから(^-^;


今日は、お客様から、お鼻いや、お花をいただきました!(^.^)

有り難うございます!(^.^)

感謝、感謝です(^O^)!

お店の中いっぱいに香りが、広がって素敵です(^O^)!(^.^)(^.^)

やはり、お花はいいですね!(^.^)

いつもお花、欠かさずに置いておきたいものですね…。(^-^)

てなわけで、今日は、この辺で。

皆さん、ケンミンショー見ましたか?

僕の実家では、具材に焼き竹輪入れてましたよ。(^-^)

マジ、美味しいですから、食してみて下さい!(^-^)

ニック、四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair