2013.01.25更新

中目黒のアットホームな美容室Niccの四戸です(^O^)

今日は、今月15日にいくはずだった世田谷のボロ市についてのお話です。(^-^)

昨年まで毎年行っていたのに、今年はすっかり忘れていました。(^-^;

あれ、?

でも、15日は大雪が降った次の日だったから、開催したのかな?(^-^;

いずれにしても、忘れていたので、もう来年に持ち越しです(^O^)

ボロ市は、名前のごとく、いろんなジャンルの骨董品的なものが、側道にならべられて売っているをです!
古い着物や、お茶碗など、とんでもない数のお店が、出店しています!(^.^)

何度も行っていますが、何一つ買った事はなく、目的は、お餅を食べる事\(^o^)/

地元の商工会の方たちかわかりませんが、杵つき餅をついて、つきたてのお餅が、たべれます(^.^)

無茶苦茶美味しく!、是非とも食べて欲しい一品ですね!(^.^)

のどに詰まらせないように!

毎年、12月15日、1月15日にたしか開催しているはずです!(^.^)

記憶に残っていたら、いってみて下さい!(^-^)

目黒からなら、チャリンコでも行けますよ♪(^-^)


世田谷通りまっすぐ行けば大丈夫です。(^-^)

以上、四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair