2013.01.28更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)!

最近、お店の近くに大きなマンションが、三つも建ちました!(^-^)

お店かは、目と鼻の先の近所に建ったマンションは、15階立てくらいの高層マンションですが、目が飛び出るぐらい高額なマンションです!
あり得ない高さです!(^.^)
何となく人気もなくて、ほとんど入っていない感じが、しますね!(^-^;

夜、帰る時灯りを確認してみるとほとんど灯りが、付いてないので、居住者が、たくさんいないと思われます!(^-^;

あの広さで、あの高額じゃ、普通買えませんよね!(^-^;

最近は、高層マンションの上層階めあまり人気が、なくなっている感じがしますね!(^-^;
何かあったときに大変だから…(^-^;

でも、何となく憧れる部分もありますけど…(^-^;

ぼくも、将来は、中目黒あたりにマンションでも欲しいなぁ…(^-^;
と、たまに妄想します!(^-^;

高嶺の花か…(^-^;


昨日は、うちのスタッフが、真木よう子見た!

と、興奮してました!(^-^;

本当は、綾野 剛、瑛太を見に行ったらしい。が、いなかったみたいやけど…(^-^;

中目黒が、舞台だけに、ほぼ毎日撮影してるみたいですね!(^.^)

まるで、興味がない四戸でした(^^)vく

投稿者: Nicc hair