2013.02.01更新

中目黒の美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、なんと新潟に来ています!(⌒‐⌒)

ただいま、大和!(*^^*)

とてつもない雪が、積もっています、(@_@)

しかし、空は清々しい青空が、広がっています!(*^^*)

気温、-八℃!

キラキラとスノーダストが、降り注いでいて、ヤバいくらいに綺麗です(^O^)

周りの積雪は1.5㍍くらいで、以外と少ないなあ!

と、いう印象ですね!(^-^;

関越道は、全く雪がなく、快適に走行できていますよ!(^.^)

高速から見える景色は最高にキレイで、みとれてしまいます!(⌒‐⌒)

川端康成の雪国の一節のように、関越トンネルをぬけるとまさに景色が、変わり、雪景色に変わるんです!(@_@)

本当に凄いですよ♪(^.^)

さあ、これから、また、走ります!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair