2013.02.10更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

緊急事態発生!(^-^;

急に、歯が痛くなりはじめてしまいました!(^-^;

どうしよう?(-_-;)

こういう時に限って日曜日!(--;)

最悪!(;_;)

早速ネットで検索!(⌒‐⌒)

日曜日診療の歯医者さん見つけました!\(^o^)/

お店のすぐ近くの、いずみ歯科クリニックという歯医者さんです\(^o^)/

良かった。(⌒‐⌒)

夕方予約とれたので行ってきます!(^-^)

以前にも、緊急事態発生して、山手通りにある山手通り歯科にお世話になり、とても上手でしたよ!(⌒‐⌒)

僕はいつも、麻布十番まで歯医者に行っているのですが、今回は緊急なので許して下さい!(^-^;

以前にも、ブログで紹介させていただいた、麻布十番の麻布十番歯科という歯医者さんです\(^o^)/
とても良いんです。\(^o^)/

少し痛みに耐えながら、夕方までお仕事がんばります!(*_*)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair