2013.02.11更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、非常に暖かく、富士山もキレイに見え、最高の天気です\(^o^)/

さて、昨日の夜は、ホームページに載せる為のヘアスタイル写真の撮影会をしました!\(^o^)/

なかなかヘアスタイル写真を上手に撮るのは難しく、照明の明るさを調節したり、反射板を駆使していいヘアスタイル写真を撮る訳でございます!\(^o^)/

肉眼でみたヘアスタイルと、レンズを通してみたヘアスタイルとでは、あり得ないくらい違いがあるんですね!(⌒‐⌒)

しかも、素人ですから、カメラアングルもいまいちわからない!(*_*)

と、試行錯誤の結果、無事撮影は終了致しました!(⌒‐⌒)

モデルさん三人の方に協力していただきました!\(^o^)/

ありがとうございました(^-^)

出来上がりが楽しみです(^O^)


Nicc四戸でした(^^)vに

投稿者: Nicc hair