2013.02.13更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

いよいよ、プロ野球界もキャンプが始まり、紅白戦もやりはじめていますね!

今のプロ野球界の話題は、やはり、ワールドベースボールクラシックの話題ですよね!

イチローがいないのはちょっとさみしーですが、楽しみなイベントですね!\(^o^)/

選手たちも早めに身体を作らなきゃいけないし、大変だと思います!

一番心配なのはケガですよね!(^-^;

焦らず、マイペースで作って欲しいですね!

特にジャイアンツの選手!(ヒイキしすぎか?(^-^;)

個人的に楽しみな選手は、やはり、藤浪、大谷ですね!

今の雰囲気だと、藤浪は即戦力で使う雰囲気ですよね!

それこそ、力が入りすぎて、故障しなければよいのだが…(^-^;

見る側は、活躍して欲しいのだが、故障すると、もとも子もないので、しっかりと、調整してもらいたいですね!(^-^)

楽天の田中などは、高卒ルーキーで、11勝して、今も尚、球界のエースとして頑張っているので、素晴らしいですね。
年棒、四億ですよ♪(@_@)

24才で四億か~(@_@)

広島カープの前健、ジャイアンツの澤村なんかは、同年代なんですよね!\(^o^)/

あとは、ダルビッシュ、松坂、

松坂といえば、松坂は背番号20番になったらしいですよ!

マイナーだからかな?(^-^;

てなわけで、今年も野球界盛り上がって欲しいものです!(^-^)

プロ野球といえば、私の母校、岩手県立福岡高等学校の出身で、かつては凄いプロ野球選手がいたんですよ!(^-^)

昔の横浜ベイスターズに所属していた、欠端光則さんという方です(^O^)

ピッチャーで、開幕投手も務めた経験もある凄い人です(^O^)
地元では、伝説の人物です(^O^)
余談でした!

ではでは、話は尽きないので、またの機会にお会いしませう!(^-^)

ニック四戸でした(^^)v。

投稿者: Nicc hair