2013.02.14更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、中目黒にある、ポップコーン専門店、HillValleyの紹介です(^O^)

初めて行ってみました!(^-^)

1月15日にオープンしたらしく、オープン前から、お客様に聞いて情報はあったのですが、初めて行ってきました!

お店の奥が、工場になっていて、油を使わないでポップコーンを作っているから、ヘルシーとの事!

エアーポップコーンだから、空気圧を利用して脹らませているみたいですね!(^-^)

味も四種類あり、好きな味をチョイスして、ミックスもありみたいです。

お店の方のオススメで、チェダーチーズとブラウンシュガーミックスをチョイスしました!

なかなか、味わった事のない感じで美味しいですね!\(^o^)/

場所は説明しにくい場所にあり、ファイブスターカフェの向かい側っていったほうが、分かりやすいかも知れません!

お暇があったら行ってみてください!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair